マッサージ☆免疫力強化

2020/03/09 ブログ

いつもありがとうございます(*^^*)

Napセンター南 あぶらたにです(*^^*)

今日はブログでも定番の【免疫力】に関してお伝えします(*^^*)まず、大前提として、私たちが持つ免疫システムなんですが、腸内に滞在している身体に良い働きをしている細菌には絶対に手を出さないということです(*^^*)ちまたでも良く聞く「腸内環境を整える=腸内に良い菌を増やしましょう!」と言う言葉があります。当たり前ですが、良い菌を増やせば増やすほど、身体と健康そして、心までも整っていきます(^^)免疫システムが向上していくわけです。免疫システムが向上すると言うことは、身体にとって良いことしかありません☆いつも健康で心までもが安定し、やりたいことは何でもできる。メンタルも強くなります(^^)世間ではコロナと言う新しいウィルスが出てきましたが、自分がコロナに掛かるんじゃないだろうか・・・なんて、みじんも考えなくなります(^^)免疫力って本当に大切です。今日から免疫力を高める習慣に何かひとつ始めてみて下さい☆今日は身近で簡単に摂取できるものを紹介します。味噌、醤油、酢、納豆、ぬか漬け、たくあん、キムチ、チーズ、ヨーグルト、又パン、日本酒、ビール、焼酎、ワイン、かつお節です。これらは善玉菌そのものであり、善玉菌のエサにもなります。日頃からなるべく食べるようにしてみて下さいね(*^^*)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。生涯健康☆日々リンパ流して免疫力UP(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝感謝☆Napリンパ療法・睡眠改善センター南/都筑区茅ヶ崎中央/横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン/横浜・新横浜・日吉・あざみ野仲町台・センター南・センター北駅より直結/センター南駅より4番出口/パスポートセンター・タリーズ・マクドナルドより徒歩1分