マッサージ☆花粉症対策

2020/03/07 ブログ

いつもありがとうございます(*^^*)

Napセンター南 あぶらたにです(*^^*)

今日は今年は早くも始まった、花粉症についてお伝えします☆今年は例年よりも1〜2ヶ月ほど早く、花粉が飛び始めましたcryingこれも温暖化の影響でしょうか・・。私もこの時期は苦手で花粉症が発症します。朝、目覚めると鼻むずむずの目がくしゃくしゃです。なのでマスクを付けて寝るようにしています。マスクを付けると目覚めがむずむずしなくてすむんです☆そして、Napではイラストにもあるように、花粉症の方には副鼻腔のツボを押すようにしています。押すことによって花粉症の症状が軽くなります☆もうひとつはリンパです☆リンパを流すことによっても症状が軽くなります☆更にもうひとつ、腸もみですenlightened腸もみで腸内環境を整えていくとアレルギー症状が軽減されていきます(*^^*)Napではこの3つは必ず施術に含まれています。リンパ・腸・副鼻腔です(*^^*)ご自身でできるケアもお伝えさせて頂きます☆できるだけ、市販の薬を使わずにご自身の中にある免疫力で乗り越えるようにしたいものです☆重症の場合は本当に辛いかとは思いますが、自然の治癒力に勝るものはありません。ご自身から出てくるように私たちがサポートさせて頂きます(*^^*)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。生涯健康☆日々リンパ流して免疫力UP(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝感謝☆Napリンパ療法・睡眠改善センター南/都筑区茅ヶ崎中央/横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン/横浜・新横浜・日吉・あざみ野仲町台・センター南・センター北駅より直結/センター南駅より4番出口/パスポートセンター・タリーズ・マクドナルドより徒歩1分