マッサージ☆睡眠改善

2020/02/24 ブログ

いつもありがとうございます(*^^*)

Napセンター南 あぶらたにです(*^^*)

今日は睡眠に関してお伝え致します☆現代社会で多くの人がもっている【睡眠障害】。【睡眠障害】には寝付きの悪さ、朝早くに目覚める、日中眠い、就寝時に脚をじっとさせていられない、等々。最近では睡眠導入剤を使用されていると言う方も非常に多いです。不眠症は5人に1人、睡眠導入剤使用は20人に1人といわれるまでになってきています。大きな社会問題のひとつとなり、睡眠専門のクリニックや、グッズ販売も多く見られるようになってきました。Napとしましては、生涯健康であること。病院にお世話になるのではなく、自然治癒力で人生を生きていくことにフォーカスしております。よって、睡眠導入剤や鎮痛剤の使用には賛成しておりません。徐々に止めていけるようにNapではサポートさせて頂いております(*^^*)「NO!medicine is happy life♡」 絶対できます(*^^*)薬は当たり前ではありませんlaughNapでは自身の治癒力を覚醒させるサポートします(*^^*)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝感謝☆Napリンパ療法・睡眠改善センター南/都筑区茅ヶ崎中央/横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン/横浜・新横浜・日吉・あざみ野仲町台・センター南・センター北駅より直結/センター南駅より4番出口/パスポートセンター・タリーズ・マクドナルドより徒歩1分