マッサージ☆ヘッド

2020/02/21 ブログ

いつもありがとうございます(*^^*)

Napセンター南 あぶらたにです(*^^*)

今日はヘッドマサージ=ヘッドセラピについてお伝え致します☆最近メニューでお選び頂くことが多く、現代人の特徴的な頭の疲れなのかなと感じております(*^^*)施術前のカウンセリングで頂くお悩みベスト3enlightened3位・・背中の張りを感じるsmiley2位・・視界がぼやけてるsmileyそして1位が・・laugh肩と首が張っている。という結果が出ました\(^o^)/症状で多いのも頭痛です。天候にも左右されたりします。雨が降りそうで気圧が下がりだすときや、アレルギー症状に伴う頭痛もあります。そして、何よりも1番の原因は【くいしばりor歯ぎしり】です!ダントツに多いんです。しかしながら施術中に「くいしばりの後がありますね」とお伝えすると以外と気づいていない方が多く「えっそうなんですかあ」とご本人も驚かれますblush【くいしばりor歯ぎしり】って無意識でやっていまってるので自覚が出にくいのかも知れません。寝ているときや集中しているとき・・ちょっと感じてみて下さい。【くいしばりor歯ぎしり】を発見したときは、まずは深くで長い呼吸をして下さいね(*^^*)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝感謝☆Napリンパ療法・睡眠改善センター南/都筑区茅ヶ崎中央/横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン/横浜・新横浜・日吉・あざみ野仲町台・センター南・センター北駅より直結/センター南駅より4番出口/パスポートセンター・タリーズ・マクドナルドより徒歩1分